10560円 クーポン発行中 テーラーメイド/SIM M6 M5用スリーブ付シャフト フジクラ スピーダー NX 日本仕様 Fujikura SpeederEvolution NX スポーツ ゴルフ ゴルフパーツ、工具 シャフト クーポン発行中,SpeederEvolution,10560円,スピーダー,NX,M5用スリーブ付シャフト,スポーツ , ゴルフ , ゴルフパーツ、工具 , シャフト,M6,Fujikura,NX,テーラーメイド/SIM,日本仕様,www.kukoku.jp,/hydrofranklinite1059817.html,フジクラ クーポン発行中 テーラーメイド SIM M6 M5用スリーブ付シャフト フジクラ スピーダー SpeederEvolution アイテム勢ぞろい Fujikura 日本仕様 NX クーポン発行中,SpeederEvolution,10560円,スピーダー,NX,M5用スリーブ付シャフト,スポーツ , ゴルフ , ゴルフパーツ、工具 , シャフト,M6,Fujikura,NX,テーラーメイド/SIM,日本仕様,www.kukoku.jp,/hydrofranklinite1059817.html,フジクラ 10560円 クーポン発行中 テーラーメイド/SIM M6 M5用スリーブ付シャフト フジクラ スピーダー NX 日本仕様 Fujikura SpeederEvolution NX スポーツ ゴルフ ゴルフパーツ、工具 シャフト クーポン発行中 テーラーメイド SIM M6 M5用スリーブ付シャフト フジクラ スピーダー SpeederEvolution アイテム勢ぞろい Fujikura 日本仕様 NX
※M2/M4/M6のFWには装着できません。
【使用スリーブ】
USテーラーメイド純正スリーブ
※スリーブの互換性
12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。
【FW装着時のチップカット】
FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。
【注意事項】
■長さは当店把握のメーカーの純正基準長になります(個体差はご容赦下さい)
※表示の長さはクラブ長となります。
■シャフトロゴの向きはSTDで裏になるように装着します。
■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。
■ご注文から発送まで2?4日の予定です。
※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。
※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。
※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。
電気通信主任技術者資格とは通信ネットワークの工事,維持,運用を監督する国家資格です。
当サイトは、電気通信主任技術者資格とその国家試験を中心に解説する個人サイトです。
[資格分野-電気・電子・有線・無線・情報・電力・土木・海洋工学の各分野を含む総合資格です]
試験実施回 | 試験実施日 | 願書受付期間 | 解答発表日 | 合格発表日 |
---|---|---|---|---|
R03年度第2回 | R04.01.30(日) | R03.10.01–21 (初回経歴免除〆10月11日) | R04.02.02頃 | R04.02.21頃 |
R03年度第1回 | R03.07.11(日) | R03.04.01–05.06 (初回経歴免除〆4月21日) | R03.07.14 | R03.08.02 |
(2021-11-03) 10.28付で翔泳社から 「電気通信教科書 電気通信主任技術者 要点整理&過去問解説 伝送交換設備及び設備管理・法規編」 が出版されました。 見た目は2014年の赤本系統に見えますが著者はNTT-LSでなく毛馬内 洋典さん・宮腰 伸一さんとなっています。電子版あり。
(2021-07-14) デ協から最新問題と公式解答が出ました。
(2021-07-11) [誘導]解答速報サイトは存在しないため、5chのスレの有志解答がそれっぽい場所になります。(広告の質がよくないので職場からの閲覧注意。)
(2021-06-01) 6/1付でデ協から工事担任者のCBT試験が公示(PDF)されました。電通主任も省令改正されていますが、実現するにしてもまだ先の話と思われます。(工担もCBTは2級のみで、1級と総合通信は従来通り筆記試験の予定。)
(2021-05-29) 4/28付で日本理工出版会から新版の問題集(黄色本)が出ました。2016~2021の8回分収録です。相変わらず紙媒体だけです。
(2021-04-01) 本日から7月期試験の受付開始です。新制度第1回目で受験科目が3科目に変更となっていますのでご注意ください。設備科目に旧専門科目が大幅追加される方向は見えていますが、どのような試験内容になるかはまだ未知数な部分が多いです。(まだ当サイトのコンテンツ修正が追いついていませんが・・・。)
(2021-02-28) 2/26付けの総務省報道発表資料にて電気通信主任技術者規則及び工事担任者規則の一部を改正する省令案に関する意見募集が出ています。電通主任にもCBT方式の試験を可能とする内容となっています。(既に工担2級は次々回よりCBT移行見込みのアナウンスがされていますが、今回の省令改正案がまさにその実現に向けた改正です。)
(2021-02-28) 今回試験から合格者数等の報道発表はなくなったようで、試験統計のみしか出されていません。2/22に公表された試験統計(PDF)を見るとコロナ中止の延期分含めても1,000名程度しか増えてないですね。
(2021-02-03) デ協から最新問題と公式解答が出ました。
(2021-02-01) 1年後の四国試験会場は松山→高松になっているため、四国の受験者は要注意。また令和3年度第2回試験からネット申請のみで完結できるようになるようです。工事担任者では2級に限ってですがCBT方式に移行するなど、徐々に変化が出てきています。
(2021-02-01) デ協から次回公示と、受験の手引きが公開されました。専門科目が無くなった代わりに設備は100分→150分へ増え、150点満点になっています。6割の合格ラインに変更ありません。残念ながら政令改正はないようで1科目減でも金額に変更はありません。
一応、移動体関係の(現場)技術者です。